ネット予約を1週間運用してみて。。。




ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

先週あたりから、e-delでも運用を開始しましたネット予約。

正直、まー、、、本当に便利です。。

今までも一応ホットペッパーのネット予約機能があったのですが、新しく導入した公式のネット予約の方が操作がシンプルなんですよね。

(実際に自分が何回もテスト予約入れて実感した感じです)

 

正直な感想で、、、 直感的な予約操作により、24時間好きな時間に予約をとれるのがかなり良いです。

サロン側もフロント不在の店舗だからこそ正直ネット予約は助かりますね。。。

そもそもLINEなどの無料通信手段が普及した今、予約の電話で10円かかるのすら???な時代かと。

 

もうすでにぼちぼちですが、お客様にもご使用頂いております。

 

こんな感じで、、、

 

 

ご予約頂くと、指名で入れてくれたお客様は僕のスマホにも通知が来るようになっております。

 

リアルタイムに予約の確認ができるのはかなり効率的。

 

いつでも予約はウェルカムです

(誰かに強要したりはしないですが)

 

ブログを書くのも夜が多いですし、何にも苦にはなりません。

 

新しいことは何でもやってみる。

 

そんな心持ちでありたいと思っております。

 

ぜひ、皆様も新しいネット予約でご予約をしてみて下さいね☺︎

 

 

詳しいやり方はこちらから。

 

 VISAGE e-delネット予約始動    http://yutaseno.com/post-3867/ 

 

 

こちらからも、どうぞ!

 

 

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)