みんな変わったなあ・・・これも成長。こういうのも嬉しいですね☆




4月から新に1年目の野口くん(クロムハツオ)が加わり、ちょっと遅くなりましたが、美容師の命とも言える宣材写真を撮りまして・・・

 

うん。さわやかですね。そして1ヶ月でかなり痩せた・・・。

(しごいているわけではございませんので。笑)

 

いや〜、やはり立ち仕事。僕もそうでしたが、美容師として働き出すと、やはりメンズは痩せますね。

中にはかなり大柄な美容師さんもいらっしゃいますが、けっこう1日立っていると膝にきますよね。おそらく。。。

 

ちなみに僕は54kgです。昔から、太らない体質なんですが、そろそろ貫禄のある体になりたくて、んでも小食なので、あまり太れずにいます。

お客様からもよく痩せてて心配されますが、ちゃんと食べてますゆえ。

(おいしいご飯を作ってくれている妻に申し訳ないので、もうちょっと太りたい・・・)

 

 

そんな感じで・・・

 

本題に戻りますが、この機会にまた全員の写真をぼちぼち撮り直しを。

 

パシャ!!!

 

(あぁ・・・やっぱり、ヒゲ・・・笑)

 

(みかぜ・・・本当に2年目??)

 

 

 

(せりちゃん、眠そうですね。)

 

 

 

(ばやちゃん、おっ!!!!)

 

 

では1年前と比較してみましょう

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

ばやちゃん・・・笑えるようになったじゃないか・・・泣

 

カットモデルにも入り始め、だんだんと自分の力のみでお客様をキレイにすることの責任感みたいな部分も感じてきているんじゃないかなぁと思います。

 

みんな着々と成長していますね。

 

嬉しい限りです。

 

僕も自分をアップデートしなくては。。。

 

ヒゲ・・・いや、、、色々と頑張ります♡

 

予約する

予約TEL: 0473695391