今日は肉を食べ、メガネを買って、肉体をいじめる。。日記。。




今日は、、

BBQ!!!

専門学校時代の友人とBBQ!!!

本当は色々と美容関係のイベントが多かったのですが、

我が家はファミリーで行くとのことで、

 

葛飾の水元公園へ。。

ハワイで5ドルで買ったお土産余り物のTシャツを着て、ステーキをカッティング。

こうみるとかなり気合の入っている風な人種に見えますが、

 

じつはBBQ苦手なんですよねぇ・・・

生焼けの肉とヌルい飲み物で終わった後に

お腹をこわす

というお決まりコースになるのです。。

が、しかし

今回は終始なんだか調子のいいBBQ。

今回は大丈夫でした。。

 

BBQを楽しいな〜うぇいうぇい〜〜

 

 

家に帰ると、宅急便で段ボールが届きました。。

J!NSからです。

 

メガネを買いました。。

うちのお店でやってる「サロンdeメガネ」という企画。

やはりこういったものは自分が体験してみないと何も見えないものです。

こういうやつですね↓

ということで、1年目の小山さんに似合うメガネをチョィスしもらい、

 

猫の手をかりつつ、

開封じゃ!!!

 

おぉっ…

て…定番ですね。。w

 

どうでしょう??

ハイパーアロハクリエイターです。

 

そして、最後に・・・

今日から・・・

筋トレ後のプロテイン生活を始めます。。

あの頃・・・高校時代のレスリングを彷彿させるような

肉体にしていくぜ!!

 

腹筋コロコロローラーよ!!!!

うなれ!!おなかっ!!!!