いやー、撮りきったー




木曜日。。

本日は南流山にある美容室egdeへ。。

朝7:30の空

いい雲です。

根拠はありませんが、いい雲です。

 

天気どーなんだろう…と心配してましたが、

程よい晴れな感じで最高です。

 

今日は、

なんとなんと、、

 

動画制作の依頼

いやー、もう本当に1週間くらい前からスーパー緊張キンチョールでしたね。

ちゃんとした仕事として外注を頂いたのは、これが初めてなんです。

動画制作は、撮影が全て。

(写真よりもごまかしがきかない…)

 

相変わらずキレイなお店ですね。

南流山のedgeです。

 

今日も頼んます。。

結構、頑張ってくれてる相棒。。

 

自撮りです。

遠近法で全員小顔にしときました。

(皆さん逃げてましたが、ファインダーに収めました。ふふふ)

 

大久保オーナー。

昔も今も変わらず大変お世話になっている方です。

お客様は、なんでか同期の斎藤!!笑

 

しかもバッサリ切るという。。

撮れ高あり過ぎ…最高ですね。

 

記念にパシャり!

 

いやー、終わりぎわに電池が無くなるという不甲斐ない形になりましたが、

撮りきった!

感じはありました。。

動画制作はここでコケると、おしまいなんです。

あとは、ひたすら編集。編集。。

 

想像を超える作品作るぞー

 

見た人の心を動かすような

動画をつくって参ります。。

 

あっそういえば・・・

今朝、早朝から僕の足にまとわりついて離れなかった

この子。。

キャットフード…無かったね・・・

忘れないように。。笑

買って帰ります。。