パッションと整理と。




今日は午後から渋谷にて映像のお勉強に行ってきました。

完全に美容師とは関係ない世界なんだけど、

こういうのがワクワクしますね!

美容師の世界だとマニアックな世界観ですが、こっちの世界に踏み込むと初心者です。

ペーペーです。

当たり前ですが、すごい人ばかりで。。

ヘアアレンジ出来るのすげー!!みたいなのは他の業種の方から見て絶対あってそれは美容師にしかない技術。

動画に関しても、勉強になることばかりでしたが、どこかで、

負けたくねー

という対抗心を燃やしつつ参加してましたw

一本だと、勝てない。

けれども、かけ算なら可能性はある気がするんですよね。

僕らが10年以上かけて培ってきた感性や美的感覚。

本業はもちろん美容師ですが…w

んでも、どの業界もこうして頑張って勉強している人がいるってことに、

自分ももっとやんなきゃなーと改めて。

店長を下りて、メディアクリエイターという役職を頂き、2年が経とうとしますが、

最初は、

暇だったらどうしよう…

なんて考えてたのが、

今では、

いかにして時間を捻出するか

が課題だったりしていることに

改めて感謝しつつ。。

クリエイターとして、

会社の強みと自分の夢も作りあげていこう。

今日は若いエネルギーをたくさんもらえたのが1番の収穫。。

青空が似合わん。。w