ぽえーーーん




 

今日はお休みを頂いております。

午前中は娘を幼稚園に送り、行きたくない感じでパパから離れないというのを幼稚園の先生にドヤり、

お友達が来ると即、父のもとから離れていくという上げて下げるコンボをくらいました。。

こんな時に癒してくれるのは・・・

おまえしかいないにゃーーーーー

なんだか警戒レベルマックスです。

いつも程よい距離感で見つめてきます。。

 

日光を浴びつつ、

 

ああ・・・これよこれ。。。

休日の昼間のビールほどおいしいものはありません。

ダメ人間になってしまうのではないかという

ほのかなスリルもツマミにしつつ・・・

 

ビールにパソコン。

今も・・・そうなんですよ

飲みながらブログ書いてます。。

これが酔っ払うと、文章がはちゃめちゃになるからそれはそれで面白いんですよね。

 

ザーピーとともに。

あと1時間やー。

1時間したら娘と自転車の練習します。。。