無事に終了!!




本日はこちらでした。。

八柱の21世紀の森にて。

モデルヘアメイク体験!

モデルさんになりきりヘアアレンジとフォトをサービス!のイベントを。。

 

カメラマンは弊社常務でもあるMIKIさん。

と、僕も今回はジュニアフォトグラファーです。

 

2時間前・・・

朝7:00に松戸に集合で車でGO!

Tシャツまで用意するという気合の入りようwww

 

八柱のSLOW Coffeeさんも同時に出店!

心強いですね〜

 

営業開始!

思いの外、大繁盛で、

ヘアメイクは予約で3時間待ちという、スプラッシュマウンテンみたいなノリでしたね。

(いやー本当に忙しかった…)

 

見るからにもうバッタバタw

んでも、リアルにみなさん喜んでくれて。。

 

やっぱり女の子はキレイになったり可愛くなれたりすることが

純粋に嬉しいもんなんですね。。

子供たちの笑顔をたくさん見ることが出来て、

僕らも純粋に嬉しい気持ちになりました。。

 

本当にたくさん喜んでもらえて良かった!!

 

無事に終了

あー、もうヤバイ忙しかったですね。

前髪がバナナです。ひどいですね。

 

たくさん知り合いの方々に来て頂いたのですが、

忙しさで時間取れなくて本当に申し訳なかったです。。。

 

やってよかったなー

また来年もぜひ参加させて頂こう。。

 

 

プチ打ち上げ

八柱のSLOW COFFEEさんで。

疲れた体にスープカレーがしみました。。

ここのカレー本当に美味しい。。

 

こんな感じで、、

またひとつ荷をおろして、次のこと頑張ります!