かっ買ってしもーた…




こんにちは。

メディアクリエイターのセノウです。

名刺を渡すと大体の方に突っ込まれるので、

メディアをクリエイトしてます。

というスーパー適当な返しをして日々混乱を招いています。

 

今日は早く帰らなければいけない・・・

そうなんです。

本日、なんといってもこの大イベント。

カメラが届く

珍しく非常に興奮しております。

早く会いたい・・・

初恋の人との2回目のデートくらい会いたい。

ということで・・・

帰宅。

そして・・・

お出迎えされていました。

SONYさんの段ボール。

この中にアイツが入っています。

バリバリ・・・

・・・広告。

焦らしますね。。

ガサゴソ・・・

いよいよ・・・

!!!!!

 

う・・・美しい・・・

うへへへ

たまらんですね。

機械がたまらんです。。

さぁ・・・

 

 

さぁさぁさぁさぁ!!!!

さぁーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

コンパクトぉぉーーーー!!!!

 

か・・かかかか・・・かるかる・・かるいーーーー!!!!

 

最高だぜ!!!もう飲むしかねーーーーー!!!!

というわけで、

新しい一眼レフ、SONYのa6300をゲットした僕は黒塗りのボディを見ながら

晩酌をしました。サイコーかよ!!

これで動画とりまくりますぜ!!

 

あぁ・・・

10万か・・・泣