うーん、わかりますよ。前髪切るのって勇気いりますよね。。。


 

 

 よくある美容室の光景。。。???

(鏡ごしのサンタコスは是非ともスルーして頂いて結構です。。。)

 

 

 

 

グラデーションカラーの毛先をばっさり切って、鎖骨レングスのボブにチェンジ。

 

こういうヘアプラン二ングはとても素敵だと。。。

 

 

先を見据えたグラデーションカラー。どうせ切るなら切る前にブリーチしてやったことない髪型楽しもう!

 

 

すごく、素敵です。。。

 

 

 

前髪もばっさり作ったんですよね。。。

 

前髪を作ることに関しては女性の方は抵抗があるかと思います。

 

 

似合うかな???

ずっと分けてきたクセは???

幼くならない???

 

 

 

 

そんな思いを振り切ってもらうために、前髪の最初の一切りはお客様自ら切ってもらうこともたま〜に。。。

 

枝毛カットや前髪ちょこっとくらいなら自分で切ったことある方が大半かと思うのですが、美容師のハサミでこんなにばっさりいくことなんてそうそうないですもんね。。。

 

 

 

 

 髪を切ることって一瞬ですが、伸ばしていくのは長い月日を要します。

 

 

髪の毛はそれぞれ何かしらの思い入れがあると思いますし、

 

それを思い切ってバスっといくのって、新しい自分になるくらいの覚悟に値するのかなあと。。。

 

 

前髪は1番印象変わりますからね。

 

 

僕は、バッサリ前髪を作る方には必ず前髪のパーマをオススメしています。

朝、簡単にキマる前髪パーマ。

http://yutaseno.com/post-735/

 

 

切りっぱなしよりも、作りたい女性像にフィットしますし、生えグセや扱いやすさが全然違う。

 

せっかく激変させるなら、周りから褒められたいじゃないですか。

 

 

嫌なことがあったり、最近うまくいってないなーなんて時は、前髪を劇的チェンジするのもよいと思います。

 

 

 

ハサミお貸ししますよ〜

 

 

 

もちろん、最後は素敵に切り直します♡

 

 

 

 

 

 

1月、2月のお休みです。

 

 

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。