今日から新店長の上原くんがやってきた&ママさんスタイリスト!お疲れ様でした!!




今日から、e-delで新しい店長の上原くんがやってきました。

朝礼でさっそくわけのわからない感じになっていて・・・

 

となりにいた結城さんが冷たい目で見てます。。。

あぁ・・・中堅スタイリストの洗礼よ。

まぁ・・・

そんな感じで朝礼も終わろうとしたときに・・・

サプライズ。。

今まで店長お疲れ様でした!的なノリで、プレゼント!!

 

全力で受け取っておきましょう!!

嬉しかーーーー!!!!

嬉しかーーーーーー!!!!!

 

中身はというと・・・

安定のスタバカード。

最高です。僕の住処を知ってますね。さすがです。5年かけて育てあげた超優秀な生え抜き組よ。。。

というよりも、僕の方が感謝しなきゃなんですが。。

いや〜、本当に適当な感じの性格ですから、たくさんやりずらいところもあったかと思いますし、

店長とか名ばかりで1人じゃ何にも出来ないですからね。サロンワークなんか特にです。

こうして自分がステップアップしていけるのも支えてくれたスタッフのおかげです。

(辞めるわけじゃないですからね・・・)

 

そして・・・

 

本当にお疲れ様でした!

また新しい場所で、新しいスタイルで今まで通り頑張ってもらえればと思います。

年下店長についてきて頂き本当にありがとうございます!

記念撮影!!!

これからもみんなハッピーになれますように!!