やっとついにフォーカスロックしたぜ!みりんよ・・・




我が家には、猫が2匹います。

結婚前からノリで飼い始めたメルシーちゃん。と、

ビルの地下から拾ってきた捨て猫みりん。

 

2匹は性格が対照的で、

メルシーの方は人懐っこく、最高な被写体になってくれるのです。

モフモフ・・・

すぐ噛むけどね

そして、みりんの方は・・・

僕が拾ってきたときからなぜか命の恩人を威嚇し

唯一無二の天敵だと認識しているようです。

それゆえに、半径3m以内に近づくと

すぐさま逃げる。

目があったら逃げる。

叫ぶと逃げる。

 

・・・。

しかし、そんなみりんを

今日NEWカメラで激写に成功。。。

 

 

へっへっへ。。。

SONYの射程距離をなめるな!

シャッター音で気づいたようです。

ハッ!!!不覚!!!

立ち上がるとこの体勢。

1歩踏みよると・・・

逃走!!!w

 

いや〜しかし、快挙ですね。

半年ぶりくらいにまともにみりんの写真が撮れて嬉しかったなぁ・・・

 

ちなみに・・・

うちの妻はみりんを手なづけている猫使いです。

 

この距離感よ・・・。

(僕には一生撮れないであろうアングル)

 

こんなのも・・・

さすがです。。

 

トイレは掃除してるんだけどなー

みりんよ・・・