大人なBlack。欲しいのはツヤ感。




 

撮影しました。。。

 

最近はモデルマッチングアプリたるものを使ってモデル探しをしていたのですが、

なかなかベストマッチングはしませんね。。。

 

やはり安定のこちらのモデルさん。

(ブログヘッダーにも使わせて頂いております)

 

 

 

質問が多いのですが、ブログヘッダーは嫁ではありませんので・・・w

 

 

 

 

大人めブラックで、上品に。

パーマかけても、コテで巻いても、秋冬欲しいのはツヤ感。

 

 

12月、激ヤバなオイルトリートメント入荷しますので、

皆様ぜひお楽しみに!

(久しぶりに良すぎて個人的にグサッときたオイルです。あー、早く入荷しないかなー)

 

 

乾燥シーズンに入りますゆえ。。。オイルですね、オイル!!

 

 

 

 

 

久しぶりの撮影でした。。。

 

 

やっぱりやんなきゃダメですね。。。撮影。。。

 

カメラも、メイクも、ヘアも、表現する形も反省ばかり。

 

あー、もっとやろう!ダメダメです。実力不足です。

 

MacBookの編集機能にも遊ばれておりますw

 

来月の頭はOAK店での、朝撮りもあるので。。。

(プロ並みのカメラマンさんに撮ってもらえるので)

 

 

 

頑張るんば!!

 

 

 

 

9月&10月のお休みです。

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。