久しぶり!と思ったらちょっと早めのバースデイチョコを頂きました。。




毎週木曜日は大体、dio店にいます。セノウです。

いや〜、さすがにお盆の終わり予約入らんなぁ〜なんて

パソコン業務に追われていたところ・・・

おやおや???

カメラを向けたところ早速の顔面ガード。

この反射神経、かつて一緒に働いていた頃を思い出します。

なぜ、柏店に???

何やら、僕に誕生日チョコレートを持ってきてくれたようです。

(ついでらしい)

ありがとうございます。ついででも嬉しいです。

ゴディーバ様なんて、僕みたいなチロルチョコくらいの価値しかない人間にとってはネコに小判もいいところ。。

ヘアセットの練習モデルに来ていたようです。

アシスタントのアラタちゃんのモデル。

 

不意うちも許しません。

さすがの反射神経。。。

せっかくなので、早速・・・

開封。。。

 

ああ〜いいですね。

僕の大好きな、中身ぐちゃっと系のチョコ。

さすが、過去に一緒に働いた仲よ・・・

頂きます。。。

 

んん!!!!

 

普通においしいです。

誕生日近かったアラタちゃんのついでに、

おいしいチョコレートを持ってきてくれた海風さん。

 

ありがとうね!!!

ついでです!と2回言われましたが、

それでも嬉しいですよ・・・

もうすぐママになるけれども、

しっかりしてるからきっと大丈夫だね!

つい3年前は、1年目の子なんて言ってたのに

母になってしまうなんてもう感激ですね。

安産祈ってます。

元気な赤ちゃんが産まれますように☆