スカルプブラシを使ってみた人。。




ドドン!!

ドドドン!!!

 

棚の奥から異彩を放つコーラルピンク?の物体。。。

これは・・・

そう・・・

シャンプーブラシです。

芸能人も最近使っている人が増えてきたと噂の

ジャパニーズニュースタンダードになりつつある

シャンプーブラシ!!!

ええ?私ですか?!えぇ・・まぁ、いいですよ。。使ってみます。。。

 

ということで、柏店スタイリストの石井まゆさんに使ってもらいました。

待機中。。。

泡まみれで、シュールな光景です。

 

鏡の1点を見つめています。

何か悩みがあるのでしょうか??

 

では早速・・・

髪を泡まみれ、顔面を露わにして写真と動画を撮るという

一歩間違えれば嫌われるリスクもあるこの行動。

これがメディアクリエイターの仕事なのです。

ふへへー

頭皮を・・・

ガガッと!

かく!かくんだジョーーーー!!!

 

ふへへへへへ!!!!!

 

いいリアクションですね。さすが期待のホープ22歳。

手のひらサイズに収まる大きさがいいですね。

 

シャンプーブラシ、

特にネイルをされている方なんかは便利なんですよね〜

シャンプーは指の腹でかくことが基本なんですが、

ネイルをされているとなかなか出来ないですからね。

 

頭頂部に向かって、グイッと!!

 

1度、流して、乾かす前のブラッシング。

こちらもひっかかることなくスルスルいきますね。

ピンの構造、配列本数、全てにおいてハイクオリティなシャンプーブラシ。

特許も取得しているみたいですね。

夏場なんかは、頭皮が洗えてない感じがしたりしなかったり・・・

そんな時も汚れをしっかりと落として、スッキリするには最高のアイテムかと。

S HEART Sシャンプーブラシ 5180円

 

動画もありますので、ぜひ見てみて下さいませ。。。