プラチナラメラメトリートメントオォォーー!!!




こんにちは。

久しぶりに真面目な髪の記事を書いてます。

いや〜もうすぐ夏が終わりますね〜

雨ばかりの夏でしたが、意外にくもりの日の紫外線も油断できないのです。

いつの間にか髪が紫外線によって、オレンジっぽく退色したり、なんだか毛先がパサパサ。。。

秋はなぜかツヤ髪が好まれる女子力アップシーズンですからね。

 

そんなわけで!

 

今日はコチラをご紹介です!

e-delが誇る究極のトリートメント

プラチナラメラメトリートメント!!!

全てのダメージホールを埋め尽くすくらいの栄養分マックス溢れ出ている最強のトリートメントです。

 

まずはこの違いを・・・

うぇ〜!!うそやーん!!まっすぐになっとる!

このあたりは実際トリートメントの程よい重さでまとまりが出ている感じです。

でもキレイですね。髪にツヤがあると、なんだか私生活まで正されているような気がしてなりません。

 

1番をつけます!

1番は水分保持力を上げるやつです。

これだけでもサラサラになるので、e-delではプチラメというネーミングでクイックトリートメントの位置付けで使っております。

 

が・・・

プラチナラメラメはナノスチームも。。。

シュー・・・シュー・・と、

この音を聞くだけでいい女になれる予感。。。

 

ササっと流しまして・・・

 

1度乾かしましょう。

これが大事です。あえて1度乾かしていきます。

そして2番のトリートメント。

これが乾いた髪の方が染み込みます。

 

すかさず3番もつけましょう。

そして、ヘアマッサージ。

(髪もマッサージするとキューティクルの列が整いますので・・・)

 

またもやナノスチームを・・・

 

ドライヤーの冷風&温風の浸透圧で、

栄養分を中に定着させていきます。

 

専用のシャンプー、ディスデモカでワンウォッシュ!!

 

 

最後に髪の外側を補修して、トリートメントの持ちをさらによく。。。

 

20分ほどで終了!

これは・・・

ブローなしでもこの質感。。

さらにこのプラチナラメラメ、

持続性もかなり良いんですよね。

 

髪が傷んだなーと感じる方は

ぜひ1度体験してみて下さいませ。。