げちゅぱねぇ!!COTAがげちゅぱねぇです。




最近とあるユーチューバーの方が言っていました。

これ!げちゅぱねぇ!!

げちゅぱねぇ・・・おそらく、いいね!みたいなノリだと思います。

耳に残る魔法の言葉。

さて・・・

 

いきなりの営業トークに入ります。

COTAのご予約販売。9月からスタートしてますが、

例年に勝る大反響を頂いております。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、上の画像をご参考に。。。

(お支払いは12月になりますので・・・)

 

COTAシリーズ。

回し者でも何でもないですが、めちゃくちゃいいんですよ。。。

先日とある方の記事で

美容師さんが使うシャンプー第2位に選ばれていました。

そもそもうちも導入したのが、スタッフがどっかで使って感動したからなんです。

 

いや〜正直これだけ種類があると在庫管理も大変。笑

しかし、やっぱりいいものはいいんです。

COTAを使っているお客様の髪は見るたびにキレイに変わっていくのがわかりますし、

香りと泡立ちがいいので毎日のお風呂が癒しの時間に変わります。

そして何よりもドライヤーで乾かしたときの手触りの違い。

シリコンでベタベタ感がなく、さらっとした感じなのにまとまる。

 

個人的に、商品の宣伝とか嫌いなんですが、

COTAに関してはお客様の髪がキレイになるということが素直に嬉しいですし、

その感じをぜひともご自宅で感じて頂きたい。。。

特に僕は7番が大好きです。

くせ毛のお客様が多い中で、くせ毛の髪質に対して絶大な効果を発揮してくれます。

継続仕様で髪質が変わった方も多くいらっしゃいます。

(実感論ですがくせが弱くなる方が多い。。。)

 

来年はヘアケアがひとつのトレンドにもなりそうですし、

キレイな髪は1日にしてならず。

ファッションやメイクももちろん大事ですが、

体の一部である『髪』を本気でキレイにしてみませんか?

素敵な2018年のスタートがきれますように。。

 

もうあと3ヶ月ほどですね。

夏が終わるとあっという間じゃ〜

 

COTAを使ってみたい方はぜひご相談下さいませませ。