誰かのイタズラ。。。




9月もあっという間に終わりを迎えようとしています。

本日、9月26日。

今日はなんと・・・

火曜日営業が最終日になります。

今まで、ゆった〜りした空気感で密かに人気だった火曜日が

残念ながらお休みにさせて頂く運びになりました。

さよなら火曜営業・・・

ハロウィンのかぼちゃたちもなんだか哀愁を放ってますね。

 

一体全体、日本はどうなってんだい、と言わんばかりに、

ハロウィンに対しては意外とドライなんですが・・・

 

そういえば今日はせっかく火曜日営業のラストなので、

今日ペアのばやちゃんと記念撮影でもしておきましょう。

 

パシャり。

・・・。

なんか手に持ってるの、ちータラに見えますね。あのおつまみの・・・

 

 

結城さんも退社してしまいましたし、スタイリストの名刺も5枚になってしまいましたが、

 

じつは先月にスタイリストデビューを飾ったエース

カッキーがもうすぐe-delに異動してくるんですよね。

 

その辺りはまた改めて記事にしたいと思いまする。。。

 

るー・・・

うん!!???

 

こ、これは!!!

 

 

くそう!!誰の仕業だ!!!