【美髪矯正】憧れのツヤツヤボブ、横顔を−10歳若返らせます




こんにちは^ ^

 

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

 

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

 

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

憧れのツヤツヤボブ、横顔を−10歳若返らせます

先日、ご来店頂きましたお客様。

 

お客様
一度、ツヤツヤのボブになってみたいです。私の髪だとボブにすると広がってしまうのが怖くて・・・美髪矯正できますか?

 

セノウ
ご安心ください。おそらく年齢とともに髪質が変化してきて。捻れるようなくせが出ています。これは弱い薬剤でしっかり結合を解いて、トリートメント成分を入れつつストレートにしていきましょう

 

ボブの矯正って気合入りますよね。。

面とツヤが命のボブ。

特に美髪矯正の場合は、

乾かしただけで理想の内巻きボブにすることが出来ます。

 

でも、気をつけないといけないのが・・・

 

バックの内側のくせ毛です。

ここの部分はサイドや前髪よりも髪の強度が強い場合が多いですし、クセもあります。

なので、サイドとバックで薬剤のパワーを変えることが多いですね。

 

その方が髪の毛の強度に合わせてジャストな薬剤パワーでストレートに出来ます。

 

仕上がり

キレイですね〜(^^)

ツヤツヤのボブになりました。

もちろん、乾かしただけです。

 

内側のクセもこの通り(^^)

 

横顔の印象って大事!

割と髪型褒められる時って、横から見た印象で判断されることが多いんです。

特にボブはツヤが命のデザインなので尚更ですね(^^)

横顔の半分以上は髪になります。

 

なので、髪がキレイだと、

若い!!って思われることが多いんでしょうね(^^)

 

(いや〜本当に別人のような髪になりましたね。。)

 

本日もありがとうございました!

 

こんな感じもぜひぜひご参考までにどうぞ!!

 

 

セノウ

最近はご予約が取りづらい状況が続いております。

 

平日→2週間前、土日→1ヶ月前を目安にご予約下さいませ。

 

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さい(^^)

 

メニュー&料金になります☺︎↓↓↓