木曜日。柏店での仕事からの…




毎週木曜日の午後は柏店でのサロンワーク!

いつもなぞに歓迎ムードの柏店。

嬉しいですね!

なぞに写真に写るのが好きな人達。

みんな自分が好きなのかな?うん?

普段、e-del に来て頂いているお客様にも来て頂きました。

嬉しいですね。

午後からとはいえ、1日に1名様、2名様と普段とは違う感じでサロンワークをさせて頂いております。

んで、空いた時間はみんなのお手伝いをしたり、溜まった事務仕事をこなすような感じ。

色々と原点回帰じゃないですが、

自分がスタイリストになりたての頃を思い出しますね!

そして夜は、、、

半年に1度の集いへ。。

昔からお世話になっている方々と柏の『魚の蔵』へ。

[blogcard url=”https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12038967/”]

予約しないとほぼ入れない、柏で本当に魚が美味しいお店。

あんこう鍋。初めて食べました。

サイコーっすね!

ごちそうさまでした。

色々と良い話も聞けて、

また明日から頑張りまっす!

最近、肉より魚の方が美味しいと感じる今日この頃。。