ナナコとユウちゃんの歓迎会で色々やらかした話




先日の話。。

もう5月も終わりを迎えようとしているところで、やっとみんなのスケジュールが合いまして・・・

めでたくNEWメンバーのナナコとユウちゃんの歓迎会を行いました。。

 

かんぱーーーーい

(あっ・・これは途中から来た僕の乾杯です・・・)

 

お店はこちら。

[blogcard url=”https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12001670/”]

前から行ってみたかった焼肉屋さん

みんなでワイワイ。

楽しいですね。

 

ハイチーズ

11人になったe-delメンバーで、また頑張っていきます!

いや〜、楽しかったなぁ〜

 

・・・では終わらなかったんですよね。

この後、事件が起こりました。

この人

吉沢亮に似ていると自分でいうタツキくん。

確かにイケメンですが、卓球部です。

イケメンですが、酔うと泣きます。

 

なんだか今日はキレキレだったようで

途中からマッコリをがぶ飲みしたり

なんだかテンションが上がっていて嫌な予感はしていたんですけどね。

 

スイッチオン。

スイッチ入りました。

目がヤバイです。

 

チーン

今日の主役2人の冷たい視線。

大丈夫でしょうか?

タツキくん、キレキレです。

 

ママも

左のママも、呆れております。

マッコリ男に。。

 

2軒目

2軒目でポテトを頼んだわりに、

「あぶらぁ!!あぶらぁx!!」

と呪文のようにポテトを拒否しているタツキくん。

 

ナナコがなかなかお酒強いので

負けじと日本酒を飲む飲むの〜む。。

「#%&$&)))’($・・・」

よ〜く耳を済ますと、小声で何か言っていました。

小声からたまに大声になる、完全にアウトーーー!!な人。

おいおい。。今日は歓迎会だよ?タツキくん。。

ほら〜〜〜視線が・・・

 

フォッフォッフォ〜〜〜

 

ブアッ!!!!

急に起き上がり、嵩井さんがもう1人いるということを

ずっと言っていました。

となりに嵩井さんがいるようです。

どうしましょう・・・

 

何はともあれ

みんな仲良く、仕事に一生懸命に向き合ってくれるのが1番ですね。。

業界問わず、離職理由の1番は人間関係ですからね。

うちはその心配は無さそう・・・w

 

フォッフォッフォ〜