【お客様の声】いつもおおまかなイメージだけでほぼお任せでお願いしています。




こんにちは! 松戸で美容師をしてますセノウです!

先日の嬉しい口コミの☆のご紹介です!

セノウユウタ(瀬能裕太)

千葉県の松戸の美容室VISAGE e-del(ヴィサージュエーデル)でメディアクリエイター兼スタイリストをしているセノウユウタです☆

23歳でスタイリストデビュー、25歳で店長を経験し、現在はトップスタイリスト兼社内メディアクリエイターとして、美容師以外にも動画カメラマン、映像制作、社外講師活動で全国各地に行ったりとマルチに活動をしています☆

美容師セノウユウタについてはコチラから詳しく

お客様の嬉しい口コミ集

朝が楽で、オシャレにみえて、とにかく似合う!

そんなヘアスタイル創りをモットーにしています☆

このブログのトップページはコチラ

WEB予約はコチラからどうぞ☆

[ad#co-2]

もうすぐ通い始めて2年になります。

いつも大まかなイメージだけでほぼお任せでお願いしていますが、仕事のことも考えた上でのカラーやスタイリングを提案して下さるので、安心してお任せできます。

サロンの雰囲気も良く、気持ちの良い時間を過ごせます。

嬉しい口コミを頂き本当にありがとうございます!

皆さん忙しいですからね。。やはり僕の中では、

楽でキレイに見えるヘアスタイル

という部分はいつも考えております。

美容室あるあるで、

美容師さんがやるとうまくいくけど、家でやるとなかなか・・・

この差を無くすようなヘアデザインも今後も考えていきますので。。。

これからも宜しくお願いします(^_^)!!