【口コミ紹介】ずっと伸ばしていたロングヘアをバッサリショートに




こんにちは。

先日のお客様からの嬉しい口コミのご紹介です。

こちらこそ今日は本当にありがとうございました!

とても素敵にしてもらって大満足です(emoji)

実は昨年

ショートにする事を見据えて

美容師さんを探していたんです。

コンプレックスばかりで、なかなか上手くコミュニケーションが取れない中、本当に色々汲み取って頂いていて、いつもお店に行くのが楽しみでした(emoji)

セノウさんにお任せしてよかったです(emoji)

何となく自分に自信が出た気がします(emoji)

また宜しくお願いします。

 

嬉しい口コミを頂きまして、本当にありがとうございます!!

ちなみにこちらが切らせて頂いたbefore &After

30cmくらいバッサリ、短めのショートボブにチェンジ!!

 

こちらのお客様、5回目のご来店でバッサリ切らせて頂きました。

最初は僕のブログを見てくださって、はるばる遠方からいらして頂きました。

 

今回は結婚式が終わったタイミングでバッサリと(^^)

もともと、広がりやすいクセをお持ちの髪質でしたが、

COTAによるご自宅でのヘアケアと、髪質改善のおかげで

ショートボブにしてもキレイなシルエットになってくれて

本当によかった!!

 

キレイにならない髪はありません

これは僕のモットーなんですが、

時間をかけて髪と向き合ってあげることで、髪質は変わります。

(あまりにダメージしてしまった髪は別として・・・)

 

髪をキレイにするのは、とてもシンプルな方法で出来ます。

それは、自分に合ったケアの方法を知ることです。

使うシャンプー、トリートメント、

サロンで何をすれば良いのか?

トリートメント?矯正?ストパー?

これって、本気で髪をキレイにしたいと思ったときに、

何を選ぶかって本当に大事だと思います。

 

アルカリの成分が入っていても、矯正でも、

結果髪がキレイになることを大切にしていきたいですね。

 

またよろしくお願いします(^^)!!