時間感覚。。




たまには真面目に仕事の話を。。

最近よく言われること。

「忙しいですね。。」

と。。

本格的にメディアクリエイター的な立場でやらせて頂いていて、

サロンワークの他に映像制作をやらせて頂いたりしているのですが、

確かに、

プランニング、撮影、編集、発信のフローをやっていくのはなかなかのヘビーワークなのは実感している今日この頃。。

手伝ってくれる周りのサポートもだんだんと増えてきて、

もちろんプロジェクト〜タスクの仕事の割り振り、途中経過のイメージなどなど。。

頭の働かせ方も違ってきています。

そんな中で、1番実感していることは

時間感覚

以前よりもはるかに、その時々の瞬間判断だったり、1分あったら何をするか?という思考が強くなってきています。

仕事をすることは好きなんですが、

もちろん家庭も大事にしたい。

そうなると、

いかに無駄を無くして生活していくかを追求するようになります。。

忙しそうですね?

と、言われることはあまり好ましくないですよね。

余裕のある仕事のこなし方をしていきたいものです。

ふと今日、

あぁ、きっとこの人は頭の回転がすごく速いんだなぁ

と、思える出会いがありました。

負けてらんないですね。

自分の夢に向かって、

やっぱりいつかは…

ふふふのふー