インターン生が来たよ!専門学生の吉田ちゃん!




12月ももう残すところ半分くらいとなりました。

夕方の空を見ていると、

なんだか17時でも真っ暗じゃなくなってきたの〜ガフガフ。。

なんて、おじいちゃんみたいなことを呟きながら日々生きております。

そんなおじいちゃんに刺激的な出来事。。

 

おはようございます

朝礼に見たことない女の子がいます。

(となりのカメラ目線メガネくんじゃないですよ。最近なんでメガネ?)

 

鬼、緊張しているご様子です。

こちら、本日からインターン生としてE-DELに来てくれている吉田ちゃん。

吉田さんと呼んでいますが、吉田ちゃん。

 

なぞに記念写真

いい写真ですね。

ちなみにこちらTAKE2の写真です。

1発目は・・・

みんな朝でイケてない顔していたので、

「楽しそうにしろ〜い!口を開けぇ〜い!!!!」

と、殿のごとく撮りました。

 

無理やり口を開けて撮ると、不自然なメンズ陣

ばやちゃんひいてるよ・・・

 

そんな感じで、1週間よろしくね!!

 

最高な体験になるように頑張ります!!