松戸のオススメな焼鳥屋さん。『神鶏』の店長さんです。




突然ですが、皆さま焼鳥はお好きですか??

最近は地域との、

ヘア×映像×オススメなお店

コラボレーション企画をやっておりまして、、

今回は2017年10月にオープンした松戸の美味しい焼鳥屋さん

『神鶏』の店長さんをイケメンヘアにチェンジしました!

こちらがBefore

年が近いということもあり、

他愛もない話をしながら…笑

 

Afterがこちら!

こんな感じのイケメンヘアに!

比べるとこんな感じです^_^

焼鳥屋さんですが、

ねじり鉢巻することもあれば、スーツを着ることもあるとのことでしたので、クセ毛を活かしつつピシッとキマるヘアスタイルに。。

てんちょー!

ありがとうございました!!

近く神鶏さんの映像も制作させて頂く予定です^_^

スペシャルなクーポンもご用意させて頂きますので、お楽しみに〜^_^

[blogcard url=”https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12042897/”]