Vラボ講習。バレイヤージュとユニコーンカラーと。。




毎月最後の方の火曜日にある

Vラボ講習。。

 

ぼくはVISAGEのクリエイティブ事業部に所属しているのですが、

毎回タダで見させて頂けることがありがたい。。

 

こちらがカラーリスト武藤さんによる

ユニコーンカラー。

 

ええ・・??まじでこれをつかうのか・・・w

 

繊細にカラーを入れていく武藤さん。

 

こんな感じで仕上がりました。。

キレイです!さすが!!

 

次はなぜかせりちゃんがカラーしてもらうようです。

「ぐへへ〜ラッキ〜」みたいな顔。

 

もう、武藤さんも疲れている顔をされているので

次にいきましょう。

(せりちゃんの仕上がりはお店で!w)

 

VISAGEが誇る塩顔イケメン店長

坂本店長によるアイロンスタイリング。

あっ、この女子高生の皆様はファンクラブではなく

三重県からVISAGEを見学に来てくださった皆様です。

この中から、もしかしたら一緒に働く仲間がいるかと思うと

なんだか不思議な感じになりますね。

 

てな感じで〜

美容は奥が深いです。

まだまだ頑張りま〜す!