美容師のテレワーク




ひっさしぶりのまともなブログ投稿になりました。

世の中の皆さん、けっこう暗くどんよりした気持ちになりがちなので

今日はポジティブな感じで書きたいと思いまする。

 

タイトルにもしましたが

美容師のテレワーク

僕も4/13から、週3日のサロン出勤になって、それ以外はお休みと自宅待機だったりテレワークだったり。。

 

サロンにもいれない、本社にもあんまり行けない、カフェも・・・

となると、自宅ですよね笑

 

時間がたくさん出来る中で、

何しよう・・・

ではなくて、

やっとこれが出来るわー

という考え方にスマートにシフト出来る人でないと

これは危機感もった方がいいと思ってしまいます。

 

簡単に言うと、日々のアンテナの差であったり、将来の自分のビジョンを描けているかどうか。これの差でしかない。

きっと世の中にたくさんいると思います。

在宅になったけど、まぁ何しよう的な・・・。

 

固定概念にとらわれず、

未来の種をまいていきたいですね。

 

あくまで僕の考え方ですが、

5/6以降に事業を起こすくらいの準備期間に。

 

くれぐれも不要な外出は控えていきましょう。