8/21から始まります!ついに導入! COTAエバーリーフ




こんにちは。

早速ですが、

朗報なんです

やっとついに、e-delに新しいヘッドスパとトリートメントが導入されました。

その名もエバーリーフ!!

左・・・ヘッドスパ+選べるホームケア

中・・・トリートメント+選べるホームケア

右・・・両方+選べるホームケア

最近、人気絶頂のCOTAのトリートメント&ヘッドスパなんです。

何が良いかって・・・

これです。

生炭酸!!

生炭酸を使ったヘッドスパ。

ただの炭酸ではないんです。

生炭酸です。

使う直前に、

こちらの2種類を混ぜていきます。

生炭酸の完成。。

通常の炭酸よりももっちり頭皮に吸着しやすいです。

魚は鮮度が命。

ヘッドスパも同じですね。

新鮮です。

混ぜたての炭酸は高濃度ですからね。。

そして・・・

新トリートメント!エバーリーフ!

新トリートメントは髪質に合わせたスペシャルなヘアケア!

エバーリーフは香りも良いので、髪もきれいになるし癒やされますよ〜

選べるホームケアはコチラ!!

COTAシャンプーもしくはトリートメント

COTAスキャルプエッセンス 3種類から

肌質や髪質に合わせて3種類からチョイス!

こんな感じでシュシュっとでてきますよ〜

お得な3つのコースをぜひご体験下さいませヽ(・∀・)