朝撮り。。@タリーズ




おはようございます。

 

今日の朝はこちら。。

柏店のスタッフさつえー。

なんとタリーズで撮りまつっ!

 

・・・。

 

うん???

何やら嫌な予感が…

 

まだ7:30じゃないですかぁーー!!!!

ということで、ちょっと時間を潰すことに。。

(カフェで時間を潰す前に時間を潰すひとってなかなかいない)

あぁーー

あぁーー

ああああぁーーー

こうしてドアの前でスタンバイ。

さすがに警備員のおじさんに怪しい感じで見られはじめたので、

ハロウィンのお菓子でも見ながら、季節感感じたいと思いまする。。

 

〜30分経過〜

いやー、朝のコーヒーのひとときって最高ですね。

今日の写真の感じは、

とにかくオシャレな雰囲気!

ということなので、

こんな感じの写真に。。

 

(ポージングはオフショットですよ、さすがに〜)

ヘッドスパが売りのお店ですからね。

本当は、

もみもみポーズ

で撮りたかったのですが、無理でしたね。

 

明日は松戸店のさつえー。。

頑張りマンモス