社員旅行に行ってきましたyo!!




先日の社員旅行に行ってきました。。

長野?群馬?なんか最後mでどこにいるのかよくわかりませんでしたが

とても楽しい2日間でした。。

出発!!!

この3人で。。あと、カッキーもいましたが幹事さんとして奮闘してましたので

写真は撮れず・・・

 

行きのバスからテキーラを。

(毎年、常務が2本持参)

最高ですね。ライムまであるという準備よろしすぎ。

 

カッキーが歌う。。

何気に楽しんじゃってますね。。

 

まずはおもちゃと人形自動車博物館。。

完全に出来上がっておりましたので・・・

ただただ昭和とメルヘンを感じる場所としか。。

 

(大量のぬいぐるみ・・・怖っ)

 

 

 

お次は・・・

ここでご飯です。

台風だったので室内BBQ。

 

うちのグループは野菜炒めでした。

最高です。。野菜炒め。。

ほらね。。

ご飯がススムススム〜〜〜

 

 

ガトーフェスタハラダにやってきました。。

有名ですね。

ラスクが有名です

ホワイトチョコラスクが大好きなんですが

10月〜5月までという期間限定なんですってね。

あんれま〜〜〜〜

 

宿に着きました。

最高です。早く寝たいです。

寝て回復してまた飲みたいです。

ぐふっ!!

 

宴じゃ〜〜〜〜

 

・・・。

人数多いですね・・・。

んでもだいたいの人は知ってますよ。。

 

幹事さんたちの宴会芸!!

 

だいたい、幹部の皆様はオチに使われる会社なのです。

 

30過ぎて二人羽織でアクロバティックに決める同期を横目に

僕は撮影。。撮影。。ただただ撮影。。

椅子とりゲーム。

 

社長夫妻も参加。

ただただ缶を積み上げるゲームwww

 

んでも本気でやると楽しいんですよね。

ちなみに1位のチームは夜のおつまみセット。

 

2次会はカラオケじゃ〜〜〜〜〜

こんな感じで・・

このあと社長夫妻の部屋で2時まで飲んで・・・

普段関わりのないスタッフと朝5時まで語っちゃいましたね。。

あぁ・・・関節が痛い。。

関節が〜〜〜

 

2日目

関節に響く寒さの中、カーリングです。

今回のメインイベント。カーリング。。

 

寝不足と寒さから、雪山遭難2日目を感じるような

目のかすみを覚えながらなんとか乗り切りました。

 

いや〜〜

カーリングってマジで面白いですよw

老後の趣味にしたい。

 

 

という風な感じで、、

毎年感じますが、お酒に酔った修学旅行ですねw

世の中的に、アンチ社員旅行な空気はありますが

実際行ってみると場所なんてどうでもいいくらいに楽しいもんです。

 

退社を控えたスタッフのためにこんなんなれる会社もなかなか無いですよね。

わりと本当に社長の人柄が創って下さった風土な気がします。

こんな冷静に書いておりますが、、、

 

僕もかなり酔っ払ってましたよwww

 

ささ・・・

これから社員旅行ムービーの制作に入りまする。。

ブログではこのあたりで。。

 

お楽しみに〜〜〜〜ヽ(・∀・)