ちょっかい




今日は有給ショッピングをしていました。

自分に本当に似合う上着を探しましたが

最高のおしゃれは裸なんだ

という気付きを得て、帰宅。

 

思ったことをストレートに書くと

なかなか変態じみている自分がいるので

今日は夜のみりんでもブログに書いてみました。

 

23:30頃

絶妙な距離感。リビングには僕しかいません。

きっとリビング内のごはんを食べたいのでしょう。。

 

『あぁ、あの人がいるとそっちにいけないんだよなぁ・・・ごはん食べたいなぁ・・・』

と、言っていたので

 

食べればいいじゃぁ〜〜ん♡

 

ビクゥッ!!!!

・・・驚いているご様子。

 

人感センサーも反応!!

ライトまでもが反応。

 

そして逃げる。。

 

嗚呼・・・

いつになったら

仲良くなれる日がくるのでしょうか。

 

我が家の日常です。

 

ふふふ