浴衣さつえい




いやー、早いものでもうそんな季節になりました。

今日は本社で浴衣ヘアメイクのビジュアル撮影です。

8:30入りでしたので、

朝早くからe-delにて準備を。。

(朝から爽やかですねぇ!)
 

天気はあいにくの雨ですが、、

(こんなマーク久しぶり…)
 

市川にて。。。

小原さんヘアメイク!!

(手際が良すぎる)
 

(坂本クリエイティブマネージャーも)
 

今回は初チャレンジなのが、

合成映像をやってみようと思っています。

クロマキーっていうやつです。

緑の背景の。
 

動画の画角だったり、カラーだったり、

プロのように違和感ゼロ!とまではいかないですが、、

コラ動画みたいにならないようにだけはしよう…w

その作品は後ほど、、、
 

とりあえずフォトグラファーMIKIさんの

撮った写真をアップしておきます。。

記念にみんなで、、

そんなこんなで

編集頑張りまっす^ ^