せりちゃんの小顔矯正モデルをした話




今日は朝から小顔矯正のモデルをやってます。

そうなんです。

 

せりちゃん、只今習得するために特訓中な訳でして、、

ずっと一緒に働いている後輩の成長の延長で、まさか小顔にしてもらえるなんて思いもしませんでした。

嬉しさのあまり、合掌。

朝の顔って、なんだか重たいですよね。

どんより、むくみだったり、リンパってやつですか?悪いものがじゃんじゃん溜まっているようなアレです。

 

何だかんだ言ってるうちに・・・

 

小顔矯正がスタートしました。

 

まずは、頭頂部の筋肉を思いっきりほぐしていきます。

ほぐっ!!!!

(クソ痛い)

頭や首の柔らかいところに、

古武術の一本拳で急所を突き刺すような

刺激。。

 

終始…

(積年の恨みかな?うん?)

 

と心の中では思っていましたが

これが小顔矯正なのです。

遊んでいるわけではありません。

 

リズムに合わせて、

 

グリグリズキュン

グリグリグリグリズキュン

(意味不明))

(た…楽しんでやがるぜ…ぐふっ)

 

いやー、でもリアルな話

 

身体の毒素が流れた感じがしますね。

 

頭のてっぺんから、背中まで。

 

スッキリと。

 

痛いから効く的な部分は絶対にありますしね。

どうでしょうか?

ちょっと小顔になった感じと、

涙で目の生気が蘇った感じがしますね。

 

な、なんか矯正された感じしません?

 

小顔矯正おそるべし!!

 

まだもう少し練習が必要なようですので、

解禁しましたら改めてご紹介します^ ^