ハーブティーデビュープロモ撮影や〜




先日の話。。

僕がプロモーションさせて頂いているVISAGEハーブティーが

もうすぐ発売になります!

なので、今日はその大詰めのポスター&CM撮影を。。

 

今日はおかげさまで何とか天気も持ってくれて

いい感じの光量も確保できましたので、基本ストロボなしで。

 

今日のヘアメイク&モデル

なんと全員22歳。。

 

もう、僕はモヒカンおじさんでしたね。

 

 

あぁ!!!

キツイ!!

 

なんともイタい構図。

 

最後はSLOW COFFEEの柳田店長からおいしいカレーを振舞ってもらいました。。

有無を言わさずにパクチーをかける店長の感じが

きっとSっ気が強いんだろうなと勝手に思いながらも・・・

 

カレーとパクチー

合う〜〜〜〜〜

 

そんなとある日の出来事。。