ハマりそう…というかハマってもーた!




e-delの入口にある観葉植物さん。

これ。。多肉植物ですね。

最近初めて知りました。

多肉植物というものを・・・

 

プリッとした肉厚な葉っぱと

緑が鮮やかな葉っぱちゃん。

そうです。

葉っぱちゃんと読んでしまうくらい、愛らしい。。

 

これなんて、酔っ払ってたら柿の種と間違えて食べますね。

間違いなく。。

んでんで、この多肉植物ってすごい生命力みたいで

増殖させることが簡単だと聞いたのです。

 

早速・・・

(増やして鉢に植えて販売しよう・・・)

なんてことは1ミリ足りとも思ってません・・・よ?

面白そうですよね。普通に面白そうです。

我が家の庭も手付かずで微妙な感じになっているのと

そろそろ大人の趣味たるものを見つけようと思ってましたので。。

 

多肉植物を始めてみようかと思います。。

お店のインテリアに。。

我が家の庭に。。

ふくぎょ・・・いやいや。。

 

島忠ホームズにて・・・

色々な種類のあるんですよねー

おもしろい!!

てか、これ流行り・・・?

 

この世界に一歩踏み入れてみようかと思います。。

増やせ増やせーーーw