成人式前撮りのお仕事




先日の日曜日。

忙しいサロンワークを1日お休みさせて頂きまして、成田のホテルへ。。

(スタッフ、お客様ご迷惑おかけしました。。)

成人式の前撮りのお仕事です。

とはいえ、僕はまだまだ勉強の身なので、サポカメで。。

 

朝4時30分起きで、コタツで寝るという究極なコンディション・・・

いや〜なんでしょうか。咳って長引くと、本気でツライですね〜

誰かが言うに、咳一発で400m走ってるくらいなんだとか。。

 

こんな感じでホテルの中にスタジオをセット!

4灯ライティングです。

いや〜それにしても20歳はみんなお肌がキレイだわ!!

 

チャペルでもパシャ!!

空がキレイですね。。

またひとつやりたいことが増えたな〜。。

 

今回は知らない美容師さんの着付け&ヘアメイクの

カメラマンとしてお手伝い行く感じだったので新鮮でした。。

ん?これって、もはや美容師ぜんぜん関係ないのでは?

というところで。。

 

ただ、美容師×○○なクリエイターではあり続けますので。。

やっぱ、髪切ってるときが一番たのしいっすね〜