気付けば15年の付き合いという…同期のなおちゃん送別会




いやー。

先日、同期のなおちゃんの送別会があったんですけど。。

真ん中の人です。

もうね、本当に長い付き合いで、

専門学校でとなりの席になったときからの付き合い。

15年です。

かなり空気が読めない、攻撃的女子だったなおちゃんも

15年経つと丸くなりますね。

脱毛の話でディスりを入れて激怒させ、半年くらい口聞いてくれなかったのも今となっては良き思い出。。

 

ヤバイですよね。

人生の半分この人と同じ環境にいたと思うと変な感じがしますね〜

 

当時、同じお店でアシスタントしていた同期と。

みんな若そうに見えて、歳とったなぁ〜

 

このメンバーはVISAGE入社の同期。

少なくなりましたが、会えば仲はいいです。

 

いや〜もう集合写真ばっかりですねw

なおちゃんは三重県に行ってしまいますが・・・

三重県とか、本当に行く機会なさそうなので

次会うのは柏だな〜

 

こうして、みんな生きる環境が変わり、別れが来てさびしいと思うことは仕方ないんですが、

10年後くらいにまた会ったときに、気持ちの部分はいつまでも変わらないんだろうな〜

とも思いつつ(^^)

実際、自分が20歳の時、30歳をイメージしたら、かなりおじさんだと思っていたけど、

今思うと20歳のときと何も変わらないですよね〜

(体は正直に変わる・・・w)

 

 

 

何はともあれ、お幸せに!!