今回の新しい企画はマジ本気!!マジ本気ぃ〜!!




最近、また大きいプロジェクトをスタートしました。

だぁーーーー!!!!www

形から入る度合いが振りきってます。。

そうなんです。プロデューサーデビューしました。

 

動画タレント事務所を始めようかと思います。。

 

いや〜最近は消費税増税やら、インバウンドやらでせっせと社内のインフラ整備的なお仕事を

優先して進めておりました。

ようやくひと段落落ち着いてきたので、ここいらでまたブログも復活しつつ、

やりたかったプロモーションをズバズバいきまっせーー

 

にしても・・・

最近、本当に遠方からのご新規様のご来店が多く、

先週は群馬から、最近は熱海の方からと・・・

いや〜本気で失敗は許されない状況で期待以上の仕上がりにするという

プレッシャーにやられますが、じゃんじゃん来て下さいありがとうございます!!

 

ヘアスタイルもそうですが、美容師セノウと会うことでプラスになるものを

もっと与えていけるよう頑張ります。。

 

今年もあと少し!!駆け抜けていきましょ〜〜〜