今日はnaitre店のサロンMTに初参加&オージュアトリートメントのお勉強なり




こんにちは。

naitre店に異動して4日くらいが経ちました。

今日はe-delからの大事なお客様、4名様来て頂いて、ホっとしましたね〜

メニューにもよりますが、5~6名がマックスの予約になってしまうので充実感がハンパ無いです。

 

サロンMT

サロンMT初参加です。

お店ごとにMGTの形は違いますが、なんだか和気あいあい系で雰囲気いい感じですね。

 

MT中に、1人で笑っている人。

当て逃げです。ふふふ

 

にしても、目がキラキラしてますね。

 

MT後・・・

今日はnaitreのトリートメントの講習をやってもらいました。

 

引用元:http://www.aujua.com

オージュアです。

トリートメントカテゴリで言えば3本の指に入るヘアケアブランド。

 

夢シャンプーの講習(ななこ)

夢シャンプーもやばいですね。

 

なんだか最近、やばいが口癖。。。

こんな感じで、今は僕も覚えることがたくさんなんですが

普通に楽しいですね。

以前よりも、自分の技術だけでダイレクトに返ってくる今の環境なので

どうせやるなら最高のクオリティでやりたいと思ってます。

今までに出来なかったところをしっかりやって、

さらに皆様に感動を届けていきたいですね。

 

がんばりますよ〜

 

ご来店お待ちしておりますw