ハワイ研修3日目。ダイヤモンドヘッドと遊びじゃ無いのよ表彰式




3日目

 

あぁ・・・最高かよ・・

前日はまたもや4時近くまで、美容師さんたちと熱く語り合いまして・・・

朝5時です。

えぇ・・・ほぼ寝ておりません。。

これから山に登ってまいります。。

 

ハワイの頂、ダイヤモンドヘッド!!

ダイヤモンドいっぱい採ってきたるでー!!!

やっぱり寝ないとダメですね。

 

普通ならトロリーで向かうところを、朝早すぎたため

徒歩で30分かけて向かいました。

 

嗚呼・・・ちょっとご来光キテます。。

ドラゴンボール集まっちゃった感じ。。

シェンロンが・・・

 

大自然ですね。空気がおいCです。

 

もちろん、歩くぜーーーー

 

 

パイナップルがいっぱい置いてありましたが

普通に缶ジュースが売ってました。

なんやねん!!

 

サイコーかよ!!

(あっ、いつも自撮り1人なので・・・)

 

いいですね。ツチノコがいてもおかしくない。

 

いや〜なんというか

まるごとハワイですね。

頂上からのご来光とまではいかなかったのですが

 

最高でした!!

 

登って良かった・・・涙

 

お昼はテディーズバーガー

 

こちらも映えてますね。

あっ、バエですよバエ。。

鎌田先生、さすがです。。

ハワイタイムなんて言うんですかねぇ

10時オープンが10時20分にお店を開けておりました。

ハワイを感じましたよ。。。

 

日焼け

ハワイを全身で感じました。

SPF0 プールのお水という最高の日焼け促進。

隣りのお姉さんと勝負なのです。

サウナ理論です。

 

表彰式・パーティー・交流会

ちゃんと仕事っぽいところも・・・

仕事?いや、違いますね。。

VISAGEの代表として、しっかりと立ち振る舞っておりました、中澤さん。

さすがですね・・・

 

金田さんと3人で記念写真。。

あっ、金田さんは僕と同部屋の青森のカリスマ美容師です。

本当にリスペクトなお方。。

 

注)酔ってはおりません。。。

 

こんな感じで3日目終了

今日は特にたくさんの方との素敵な出会いがありました。

心底思うのが、

ちょっと飛び抜けている方々

こういった方が多く集まっている研修。

技術とかそういうんじゃなくて

それぞれしっかりと美容師としての価値観を持っている

プロなんでしょうね、本当の。

そういったところ、自分も改めて正していかねばと思いつつ・・・

 

いや・・・結構いってますね・・・

 

次の日はウミガメと出逢いに車でお出かけです。。

ハワイ4日目〜ウミガメに逢いに行こう!〜