【美髪矯正】まるで別人!!美髪矯正で横顔がキレイなツヤツヤショートボブにチェンジ




こんにちは^ ^

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

まるで別人!!美髪矯正で横顔がキレイなツヤツヤショートボブにチェンジ

先日、初めてご来店頂いたお客様です(^^)

動画とお写真を撮らせて頂いてありがとうございます!!

 

くせ毛でお悩みで、ショートボブの長さでパーマ風にスタイリングしていたとのことですが、

イメージを変えたくて10年以上ぶりに縮毛矯正をかけたいとのことでした(^^)

 

こちらがBeforeの状態。

クセの種類としては、乾かしたときにクセが強く出るタイプですね。

これは捻転毛というクセの特徴です。

うねりよりも、ねじれの性質がある髪質です。

 

髪の中にある結合の、疎水期という部分に薬剤を反応させて、

熱によって髪の形を変えるのが効果的なんです。

 

なので、薬剤もその部分にアプローチ出来るものに調合して、

柔らかい髪を潰さないように、髪の弾力を残してアイロンを入れていきます

↑これめちゃくちゃ大事なポイントなんです。

 

仕上がりがこちら(^^)

キレイになりました(^^)

セノウ
毛先は自然になじむようにワンカールパーマ風の質感を残しました

 

手ぐしで乾かすだけで、このクオリティになります。

朝が本当に楽になりますね(^^)

 

比べてみると、もはや別人・・・

とても喜んで頂いてよかったです。。

 

こんな感じもぜひぜひご参考までにどうぞ(^^)

 

最近、ご新規さまのご予約が多くて嬉しいです!!縮毛矯正はなかなか予約が取りづらいのですが、お気軽にLINE下さい。

 

セノウ
最近、ご新規さまのご予約が多くて嬉しいです!!縮毛矯正はなかなか予約が取りづらいのですが、お気軽にLINE下さい

 

ご予約はこちらからどうぞ☺︎↓↓↓

 

くせ毛カット専属美容師のメニューと料金