【美髪矯正】30代〜40代の方におすすめ ノーブルショートを美髪矯正でつくる




こんにちは^ ^

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

オーダーNo.1 ノーブルショートを美髪矯正でつくる

 

いつも3〜4ヶ月くらいの周期で来てくださるお客様(^^)

2回に1回、美髪矯正をしてショートを楽しんでいます。

いつもはもっと短くカットをされるのですが、

今回は僕の提案でちょっとノーブルなショートにしましょう〜と。

 

ノーブルは高貴な、気品のある的なニュアンスの言葉ですね(^^)

ボーイッシュやマニッシュな感じとは反対の位置付けで

30代〜40代の方のショートにおすすめです。

 

ノーブルショートの良いところ

・スタイリングがとても楽

・首が細くすらっと見える

・どんな顔型でもカバーできる

 

大人女性のお悩みにしっかり対応したショートです(^^)

 

今回はえりあし付近のクセも出てきていたのもあって

美髪矯正で全体をストレートにさせて頂きましたが、

 

めちゃくちゃ強いクセでなければ、意外とカットだけでもいける場合が多いです。

セノウ
ドライヘアにオイルをもみ込んで、ゆるめのパーマっぽいショートも素敵ですよね(^^)

 

ショートヘアはその方の髪質によって似合うヘアスタイルが変わります。

くせ毛の方に、朝が楽で似合う素敵なショートをご提案させて頂きますので、

お気軽にご相談くださいませ(^^)

 

 

最近はご新規様のお問い合わせも多く、特に土日のご案内出来るお時間は限られてしまうのですが、

 

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さいませ(^^)

 

メニュー&料金になります☺︎↓↓↓

くせ毛カット専属美容師のメニューと料金