シャンプーやってみる???




 

 

インターンシップの佐藤くん、だいぶサロン業務にも慣れてきたようでして。。。

 

 

 

 

ちょっと時間があったので、せっかくなんでサロンでのシャンプーを体験させてあげることに。。。

 

最初は僕の鬼ソフトタッチ快楽昇天シャンプーを体験させてあげてから、実際に僕が洗ってもらうことに。。。

 

 

僕自身も昔はすごく感じたところなんですが、美容専門学校よりもサロンの方がシャワーの水圧が圧倒的に強く、最初はビビってしまうのですが、、、

 

 

 

そんなことも物怖じせず、けっこう普通に上手いなあなんて思ったりもして・・・

(それでもまだまだお客様には入れるレベルではありませんが。。。そもそも免許も持ってないですしね)

 

 

でも、正直なところ、そのうちヤバいシャンプーするんだろうなあと思う才能を感じました。。。

何よりも手が大きいので、それってシャンプーをする上ですごく有利な部分なんですよね。。。

 

 

 

 

 

様になってる。。。

 

なかなか。。。

 

 

そして、やはりイケメン。。。

 

 

 

 

 

 

10日間という限られた時間なので、なるべく多くのことを経験して感じてもらいたいと思っています。

 

やっぱり手動かした方が絶対楽しいですし、体で学んだことは自分の中でいい経験値にもなりますしね。

 

10日間のインターンが終わって、最終的に、

 

 

「美容師って楽しいなあ」

 

 

と思ってもらえたらそれが1番です。

 

 

 

佐藤くんがシャンプーしてる姿を見て思いましたが、

やっぱり好きなことを仕事にするって素敵なことですね。

 

 

 

 

頑張りまふ♡

 

 

 

 

 

 

11月&12月のお休みです。

 

 

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。