話題の美容機器の講習を。。。30000円台の破壊力。すごっ・・・




 

ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

 先日の夜に、ネイトル店にて話題の最新美容機器の講習会に飛び入りで参加させて頂きました。

  (ネイトル店。。。カットでも6300円の高級店。リッチな雰囲気ですね。。。)

 

今回の講習は今話題の「バイオプログラミング」の技術を搭載した美容機器。

 

ヘアビューロン、ヘアビューザー、ヘアビューロンストレート。

全て、髪の毛に対し熱を加えて形をつけるスタイリングアイテムなのですが、あらまあ不思議。使うたびに髪がキレイになってしまうという魔法のアイテム達でして・・・

(内臓されている特殊なセラミックの効果で)

 

ヘアビューザー・・・

普通に乾かしてもホントに髪がパサつかない、なぜ?ってレベルに髪が潤います。。。

(ちなみに動画は頭皮に冷風を当てるだけで、髪の根元が立ち上がるという検証)

  

んあ〜〜〜、欲しい・・・

 

ヘアビューロンも、何がすごいかというと長時間同じ箇所にアイロンを巻きっぱなしにしても、髪が傷まないという・・・。

しかも、一度巻いたところを逆方向に巻き直しが可能という美容師にとっては画期的すぎる・・・

 

んあ〜〜〜、ほしい、ほしい、ほしい・・・

 

また導入する際は気合入れた記事を書きまする。。。

 

 

ほしい、ほしい、ほしい・・・