待望のNEWヘッドスパ!その名も・・・




 

こんにちは。頭皮ガチガチマンです。

アイキャッチの画像とタイトルが全く合致していませんが、自由を愛する私の感性をご理解ください。

この寒い季節はとくに肩が上にあがりすぎて、首がない人口的な藤田筋状態。

(プロレス好きな人ならワカル・・・)

知っていますか?

肩こりからくる頭皮のガチガチ現象。

冬こそ頭のマッサージは効果的メンなわけなんですよ・・・。

 

ということで・・・

 

営業後にヘッドスパの講習会です。。

そうなんです。新しいヘッドスパ。

期待に期待してこの日を待ちわびておりました。

だって、そりゃぁヘッドスパをするお客様が格段に多いe-delのNEWヘッドスパといったらそれは期待しかございません。

 

他店からも講習に来ています。

珍しく3店舗合同の大所帯。

 

COTAです。

髪質が改善されちゃうCOTAのシリーズの中で、

頭皮ケアに特化したコタセラ。

 

まぁ、とにかく頭皮にめちゃくちゃいいのは伝わりますよね?

そのコタセラのシリーズの中でサロン専用のヘッドスパがあるんです。

それが・・・

 

これだ!!!

 

名付けて・・・

ホットアロマスパ!!

頭皮を優しくクレンジングするこのジェル。なんとまぁ温かい状態でも使えるので、ホットスパになるんですよね。最高じゃないですか。。

そこにフルーティ、シトラス、バーベナ、ミントの4種類からお好きなアロマを入れられるんです。

個人的にはフルーティが良い香りすぎて、あやうく飲み干す勢いでした。。

あっ・・・一口も飲んでませんよ・・・。

まぁ、こういったのは体験してナンボなもんですので、さっそく頭皮ガチガチマンの私が体験させて頂きます。

 

頭皮よ!!!

 

ウィーーーーーーン!!!(倒れる効果音)

 

嗚呼・・・久しぶりのヘッドスパ。

最高です。至福のひと時の始まりです。 普段のシャンプーでは落としきれない汚れ汚れ!

汚れた30歳の心までキレイにしてくださいませ海風様!

 

こうしてシャンプー中に顔の布を取って邪魔をする。

こうしてまたひとつアシスタントから嫌われるわけです。

アロマスパによる至福のひととき・・・

(あぁ・・・なんかあったかいな。頭皮が。あぁ・・こ、これは。ツアッ!!頭皮が熱くなってくる!僕の頭の毒素が体外に放出される・・・。頭が軽い!まるで、風船のように。。ワールドバザールの天井の迷子の風船のように天高く舞い上がる我が頭皮!)

10分後・・・

 

ジェルで頭皮をしっかりほぐしてもらった後は、頭皮ケア専用のコタセラでシャンプーをしていきます。ジェルで汚れを浮かせ、シャンプーで洗い落とす。基本です。年末の大掃除もそうですね。

あああああ・・・

あぁ・・・あああしか出てきません。本当に気持ち良かった。。。

久しぶりにやると本当にいいですね。ヘッドスパ。

頭皮が軽くなって、熱くなってます。

足の先まで。血行が良くなってるのでしょう。乾かしたあとの頭皮の状態も確認して・・・

 

 

ブアアァアアーーーー(ドライヤーの音)

 

ぬあっ!!!!!!!

!!!!???

な・・・!!これは・・・完全に板尾みたいになってるじゃないですか! 海風め・・・NEWスパの仕上がりが完全に昭和の香りに染まる。。。

他の体験したみんなもスパ後のスッキリ感に大満足。。

 

いや〜、これはぜひとも体験して頂きたいですね。。

 

僕はせっかちな方なんで、以外とヘッドスパって自分がやるのは敬遠しがちだったのですが、いざ体験してみると本当にイイですね。

日々の疲れが飛んでいきます。

ということで、

新メニュー、ホットアロマスパ   ¥2700(税込)

※11月半ばからスタートします。

ご予約の際は、新しいスパで!とお申し付け下さいませ♡

 

ホント気持ち良かったなぁ〜。

来月の勉強会もコレで決まり!笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

予約する

ホットペッパー予約はコチラ

TEL: 047-369-5391