水素水とトマトとお弁当




 

 

先日の話。。。

 

仕事中に来たひとりの営業さん。一体なんだろう?と話を聞くと、、、

 

 

どうやら水素水?の会社の方らしく、水素水で作ったお弁当を食べてほしいとのことでして、

 

いやいや本当ですか?!怪しい感じなんじゃないですか???

 

なんて、かなり半信半疑ではあったんですけど、お弁当タダで食べられるんなら、、、

 

なんて思い、来てもらうことになった訳なんですが。。。

 

 

14個。。。www

 

スタッフが多くて逆に申し訳ないです。。。

 

 

 

 

 

そんな訳で、当日。。。

 

 

 

 

 

 

なかなかのクオリティのお弁当じゃないですか。。。

僕のなかで勝手なイメージで、よくコンビニとかに置いてある300円くらいのお弁当かと思いきや、オリジン弁当くらいのクオリティですね。

 

あー、これは、絶対うまいやつ。。。

 

 

 

浮かれる泉くん。

(本当に大量の米を食べるんです普段から)

 

 

 

 

そんなこんなで、ちゃんと説明も聞かなくては、、、

 

始まります。水素水の説明が。。。

 

 

 

Pocket???

 

 

 

(何やら、やけに小さいボトル。これって米炊くのにいったい何回お水を浄化するの???)

 

素朴な疑問は置いておきまして。。。

 

 

 

 

営業さん、、、爽やかで少しぽっちゃりしていらっしゃる。。。

 

 

 

何やら実験をするようで、、、

 

水道水と水素水でつけたトマトの味を比べるようです。。。

 

 

 

 

 

(いやいや、こんなの水素水につけたやつの方がちょっとおいしく感じちゃうアレじゃないですかね?いわゆる、錯覚的なプラシーボ効果みたいな。。。)

 

 

 

酸化数値を計るようです。

 

なぜかドラえもん。。。

 

 

酸化していく=老化みたいなものですからね。。。

確かに抗酸化というのは大事ですよね。

 

 

 

(でも、ちょっとやそっと水素水に漬けたからって、そんな簡単にトマトの味が変わるんですかね??あー疑わしい。。。こんな類いのには決して騙されない自信はありますからね。変わって無かったら、普通です。と普通のお味です。と、、、言ってやりますよ。。。)

 

ふふふ。

 

 

では、

 

 

 

パク。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、あめえ。。。しかも、臭みがなく、皮にも張りがある。。。)

 

 

 

 

 

芸能人もご愛用の様子。。。

 

 

 

(ちょっと欲しい。。。でも1回分の量が少ないんですよこれ。

あーでもちょっと欲しいなあ・・・。)

 

 

 

 

欲しいなあ。。。でも、高いなあ。。。

 

 

 

 

うん???

 

 

 

 

 

 

もっと欲しそうなやつがいました!w

 

 

 

水素水、、、何が良いかというと、、、

 

□飲むだけで体の酸化を抑えられるので、老化防止に良い。

 

□料理に使うとおいしくなる。

 

□スプレイヤーで髪にかけるとサラサラになる。

(実際やってみましたらホントに・・・)

 

□ペットに飲ませると便の臭いが消える。

 

 

 

 

らしいです。。。

 

 

 

 

皆様も、興味のある方はぜひ・・・。