ウェラトレンドヴィジョン2015 に、行ってきました話。




 

行ってきました!ウェラトレンドビジョン2015!!

 

 

と、その前に、、、 代々木体育館だったので、

原宿のちょっと意識高い系カフェでランチです。

 

 

 

  

今回はスタイリストのちなつと。。。

 

(豚肉のトマトソースのご飯添え的な)

 

 

なんとなく、湿気で頭痛くてやられてますが、、、

(応援パワーを送り中)

 

今回はVISAGEの仲間がこのコンテストに出るということで、応援でいきましのですが、、、

 

このトレンドビジョンという大会は日本で1番大きいヘアのコンテストで、優勝すると世界大会まであるんです。

 

 

もともと、このジャパンファイナルに出ることも全国大会ですから本当にスゴイことでして・・・

 

 

そんな権威のある大会に出場する先輩、頑張ってもらいたいです。

 

 

どしゃ降りのなかでの代々木体育館。。。

 

 

 

 

  

まあ、いろいろ撮影禁止な部分もあり、そんなにブログに乗っけられる画像はないのですが、

 

なんかこう、日本の美容って先端は東京にあって、それを吸収するために地方から何時間もかけて来ている人もいて、、、

 

自分は小一時間くらいでここに来れちゃうわけじゃないですか。

 

何かを得るために時間をかけて来ている地方の美容師さんのエネルギーを感じました。

 

なんか、もっと、色々頑張らないとですね。

 

頑張ろう。

 

 

 

専門学校の同級生とたまたま遭遇。。。

この人、学校に通いながら居酒屋でアルバイトをして20万稼いでいた鉄人なんです。。。w

 

お互い頑張ろうぜ!泰ちゃん!!!

 

 

 

9月&10月のお休みです。

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。