1930年代の「女」になれた日。




 

どうも、「真面目」が売りの美容師、瀬能です。

そう、僕はいつだって「真面目」。それがモットー。

今日も営業後にかわいい後輩のメイクモデルを「真面目」に受けました。

 

 

男性の方、わかると思いますが、夜になるとヒゲが少し伸びてくるんですよね。ああ、うっとおしい、うっとおしい。

 

女性はメイク崩れたるものがありますが、男の人もヒゲ崩れがあるのです。ちなみに僕は髭剃りはカミソリ派。。。

(永久脱毛ってどうなんでしょう。。。今更気になる。。。)

 

  

 

まあまずはベース作りですよね。

 

古金さん。。いいね、手のタッチが非常にソフトでっせ。シャンプー上手いのも納得。

ところで、今日は何のメイクなんだい?うん?

 

1930年代??ずいぶん前だねそれ・・・

 

  

 

 

??????

 

なんか、白いね。大丈夫???これ、白くない???

1930年生まれの人の現在みたいな感じじゃないよね??そしたら85歳のおじいちゃんだからね。

 

頼むよ。可愛くよろしくね。。。

 

 

 

 

!!???

 

 

 

おっと!!アイシャドウ。。アイシャドウ。。。

色合ってる??なんか生きてる気がしないよ?もしや木暮さん??いやいや、スラムダンクじゃなくて、デーモンの方ね?

 

頼むよ?黒ってさあ、、、これ、我輩は100044歳だ、ガハハハ〜

 

じゃないんだからさあ。。。

 

 

  

 

 

・・・。

 

 

 

  

 

 

ああ、、、あちゃぱ〜。。。あちゃあちゃぱ〜ですよ。

 

バイオハザードですよ。ゾンビ先輩。。。夏終わったんだからやめようよ。ゾンビなんて流行らないし、稲川淳二の方がアツイよ??

 

 

うん??眉毛やる???

 

いいよ、いいよ。じゃあ次いこうよ。。。

 

 

 

 

 

    

 

 

イモト・・・でしょうか???

 

なかなかいないよ?こんな和菓子みたいな眉してる人。。。

 

なんか、あんこみたいなんだけどさあ。。。古金〜〜〜

 

やっぱりイモト・・・マッターホルン登ります!!じゃないんだからさあ。。。


 

 

 

 

淡々とこなすねえ。。。

 

うん???リップ???

 

リップもやるの??やりやすいから大丈夫??

 

 

  

 

 

 

うん???

 

 

 

 

 

 

 

!!!???

 

くちびる!!!!!!!

 

 

     

 

えっ??これで完成???

 

大丈夫???

 

うん、、、でもなんか、、、

 

 

 

 

 

・・・悪くないかも。。。

 

 

  

 

 

 

ほう。。。

 

  

 

ほうほう。。。

 

 

 

 

  

 

ひょほほほーーー

 

 

 

 

 

  

 

 

ふふふへへへーーーー

 

 

 

 

 

 

意味もなくポーズをとってみる。。。

(夢に出てきそうな。。。ああ、なんとなくシンクロっぽい・・・)

 

 

 

 

 

 

アップ!!

 

(ちょい、美川憲一・・・もしくは、ジョジョ、、、)

 

 

 

 

 

 

 

あーー!!なんか、1930年代感じてきました!!!

 

モノクロですね!モノクロが正解!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

、、、僕のお客様、どうか失望しないでください。

 

 

仕事です・・・これも。。。

 

 

 

9月&10月のお休みです。

がお休み、が遅番です(^^)

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。