夫婦や家族でスケジュール共有アプリ『Time Tree』便利過ぎる。。




こんにちは。

突然ですが、皆様スケジュール管理は手書き派?それともスマホ派?

僕は断然スマホです。。

何事も、かさばらない人生を送りたいと望んでおります。

 

最近TVCMでやっていて気になったアプリがあったんですが

使ってみたら超絶便利やん!!という感じだったので。。

 

こちらです。

Time Tree

スケジュール共有アプリです。

今までもグーグルカレンダーなど、スケジュール共有アプリがあったのですが

個人的に使いづらくて敬遠してたんですよね。

 

でも、このアプリがとにかく使いやすい。。。

 

 

 

こんな感じでのインターフェイスでございます。。

うちは夫婦で共有してます。

は僕、ついてるのは妻。

(まだ始めたばかりなので妻のスケジュールはほとんど入ってないす)

 

どっちかがスケジュール入れると、勝手にお互いの画面で反映されていきます。

これだけでも十分便利ですよね・・・。

 

あと特筆すべきは、操作性と見やすさ。

直感的でストレスなく管理できる仕様になっています。

(相手に表示したくない予定は非表示にも出来るそうな・・・w)

 

僕はちなみに、別のアプリで仕事のスケジュール管理をして、

こちらで「飲み会。晩ご飯はだいじょうぶー」的な使い方をしていきたいと。。

 

家にカレンダーがいらなくなる時代ですね。。。

それもまた寂しいですが、

気になる方はぜひ家族や夫婦で使ってみてくださいー

 

JUBILEE WORKS, Inc.「TimeTree [タイムツリー]」

[blogcard url=”https://itunes.apple.com/jp/app/timetree-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC/id952578473?mt=8″]