人の頑張りをディスる最悪な先輩なのです




タイトルからして、

圧倒的な性格の悪さを露呈しておりますが、ディスるという今の時代の一種の愛情表現のお話です。。

冒頭、勘違いしないように言わせて頂きたいのは、
 

とても感謝していまする!!
 

という本音。
 

…なんですが、、
 

そうなんですが、、
 

とても宇宙人。

天然なんです。宮ちゃんです。

最近、動画制作をお手伝いしてもらっています。

初めてては思えないセンス溢れる編集。。

ちょっとこれもイケるかな!?

と思わずお願いをしたのが、、
 


 

サムネイル画像という、YouTube動画の表紙のようなやつです。
 

これですね。
 

動画制作したついでに作ってもらおうかと思いまして、、
 

送られてきたのが、、
 

ほうほう。。

素敵じゃないですか。

色使いが新鮮ですね。。
 

・・・。
 

うん!?!?
 


 

こ、これは!!!
 

一見、普通にええやん!と思いましたが、、

よく見てみると、、


 

ア、アイルランド???
 

晴海アイルランド???
 


 

www

晴海アイルランド!!!
 

いやー、、、

ほっこりしましたねぇ〜
 

んでも、

修正したやつ…

ガタガタやん…笑
 

まぁでも、良しとしよう。。

あんまり言うと、

#上司が細かい#細かい男#モテない

危険を感じます。
 

こうみえて、わたくし

A型なので…ね。

よくAB型と言われますが、、
 

そんな感じのほっこりフライデイ。